loveラブ

イラッときます…男性が「自己中だな」と感じる女性の言動って?

Twitter
LINEで送る

普段何気なくやっていることが、実は人をイラつかせていこともあります。
そして一番気をつけなければいけなのは、好きな男性にそれをやってしまっていること。

 

ではどんな言動を、これから注意していけばいいのか?
男性にやらないほうがいい「自己中な言動」について、4つピックアップします。

 

 

 

|男性との食事が終わって財布を出さない

 

相手からご飯に誘われたときに、おごってもらえることを誰しも想像すると思います。
もちろんほとんどの場合、男性は女性におごることを考えています。

 

しかしここで注意しなければいけないのは、お会計の際に財布を出さないことです。
そんな女性は、男性から見て非常識な人に見えてしまうでしょう。

 

その男性のことが好きなら、なおさら気をつけなければいけません。

 

 

 

|いろんな男性と仲良くする

 

好きな男性がいる方は、基本的にひとりの男性とだけ仲良くするのがポイントです。
なぜなら、すべての男性に思わせぶりな態度を取っていると、悪い印象を持たれてしまうため。

 

しかも複数の男性にそう思われてしまうので、場合によっては面倒なトラブルになるケースも出てくるでしょう。

 

 

 

|自分の話ばかりしてくる

 

男性と会話するときに、どんなスタンスでコミュニケーションを取っていますか?
自己中な女性の場合、どうしても自分の話ばかりになってしまう傾向があります。

 

そうなると、相手をイライラさせてしまうことが多くなるでしょう。
相手にいい印象を持ってもらいたいなら、常に聞き手に回ることが大事です。

 

|行動を何でも制限してくる

 

一度男性を好きになると、とにかく自分の気持ちを押し付けすぎてしまう方もいるはず。
例えば相手のLINEが遅くなると「なんで返信遅れたの?」と言ってしまったり。

 

このような束縛行為は、ほとんどの男性に嫌われてしまうので注意してください。

 

 

自己中な言動は、気づかずにやっている方も多いと思います。
そのままだと、好きな男性からフラれてしまう可能性が高くなってしまうでしょう。

 

いつも相手の気持ちを考えて行動できるように、あなたも頑張ってみてくださいね。


border