loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

激しくしちゃうよ?彼が悶える【キスのおねだり】4つ

Twitter
LINEで送る

キスをするときはいつも彼に任せっきりではありませんか?
でもたまに自分からキスのおねだりをすることで、彼をもっと夢中にさせられますよ♡

 

今回は彼が思わず悶えるキスのおねだり方法を紹介していきましょう!

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キスをしている最中に「ん…」と息を漏らしてみましょう。
女性らしく色っぽい声に思わず彼もドキドキが止まらなくなります。

 

吐息をもらうときは、鼻ぁら息が漏れるような感じで出すのがポイントです◎
あからさまだと引かれるので、自然に少し小さめに吐息を漏らすといいですよ。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

彼と向き合っているときに、上目遣いで見つめてみましょう。
上目遣いはあざといとわかっていながらも、ドキドキしてしまうのが男ゴコロ…。

 

わざとらしい感じではなく、顎を少し引いて彼の顔を見上げるような感覚ですかね♪
3秒ほど上目遣いで見つめれば、きっと彼も甘いキスをしてくれるでしょう♡

 

 

 

|目を閉じて口を突き出す

 

キスをしてほしいときは、彼に顔を向けて目を閉じて口を突き出してみましょう。
「ん~」と冗談ぽく声を出してみるのもいいですね!

 

あなたのお茶目でかわいらしいキスのおねだりに、彼も我慢できなくなるでしょう♡
冗談ぽくおねだりすることで、恥ずかしい気持ちも少しだけ軽くできるのでぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

|ストレートにおねだりする

 

「キスして欲しいな」「キスしてもいい?」と素直におねだりするのも、男性としては悶絶ものです。
恥ずかしそうに照れながらおねだりされれば、より彼も興奮するでしょう!

 

ストレートにおねだりするのは照れるかもしれませんが、勇気を出せばきっと彼と幸せな時間を過ごせるようになりますよ♡

 

 

今回は女性からキスのおねだりをする方法紹介しましたが、いかがでしたか?

 

自分からキスのおねだりをするなんて…と思っている人もいるかもしれませんが、男性にとって女性からのキスのおねだりはかわいくて仕方のないものなのです。

 

少しだけ勇気を出して、自分からキスを誘ってみましょう♪


border