loveラブ

「こんな彼女、夢見てます!」男性が思う【理想の彼女】って?

Twitter
LINEで送る

理想の彼女は、なんといっても笑顔が多くてポジティブな性格の女性です。
いつでも明るく前向きな彼女と一緒にいられたら、何があっても頑張れそうな気になれるもの。

 

落ち込んでいるときにポジティブな考え方で声をかけてくれる女性は、ものすごく貴重で手放したくない存在となります。

 

笑顔は人を魅了し、見ているだけでも幸せにするパワーがあるのです。

 

 

 

|清潔感のある外見

 

男性が目を惹かれるのは、身だしなみを整えていて清潔感のある女性。

 

美人でスタイルがよかったとしても、濃いメイクや露出度の高いファッションでは下品な印象で恋愛対象から外れてしまいます。

 

男ウケを狙って作り込んだ外見ではなく、肌や髪の毛のケアが行き届いていて品があり、ナチュラルなメイクを好む男性が多いのです。

 

 

 

|激しい束縛をしない

 

性格面の条件として「束縛してこない人」と挙げる男性も少なくありません。

 

ちょっとしたヤキモチなら可愛いと思えるのですが「女性の連絡先は消してほしい」「行き先は全て報告して」と激しく束縛する女性は敬遠されがち。

 

理想の彼女になるためには、彼を縛るのではなく信頼することが大切です。

 

 

 

|料理上手で家庭的

 

結婚をイメージしたとき、理想の彼女となるのは料理上手で家庭的な女性。

 

仕事から疲れて家に帰ると「かわいい奥さんが美味しいごはんを作って待っていてくれる」という未来を想像しているのです。

 

あなたの部屋がキレイでちょっとした料理もできると、理想の彼女像に近いと思われるでしょう。

 

 

今回は、男性が思う「理想の彼女」ついてご紹介しました。

 

持って生まれたものというよりは、誰にでもチャンスがあるのではないでしょうか。
彼がいる人もいない人も「理想の彼女」に近づけるよう、自分磨きをしてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border