loveラブ

これが「本命サイン」

いくつ当てはまる?4項目でチェック【あなたのモテ度診断】

Twitter
LINEで送る

 

友人や会社の人などから何かを「相談される機会が多い」という人はモテる傾向があります。相談したいと思える人=話を聞いてくれる人なので、あなたは聞き上手といえるでしょう。

 

しっかり話を聞ける女性は「理解しようとしている」ことが男性に伝わるので、親密な関係になりやすいのです。また、相手が話しやすい雰囲気を作れるのも、男性の好感度が上がるモテ要素になります。

 

 

 

|周りから「ポジティブだね」と言われる

 

あなたは周りの人から「ポジティブだね」と言われたことがありますか? 前向きな考え方ができると笑顔でいることが多く、自分自身はもちろん周囲の人たちも明るくしています。

 

太陽のようなハッピーなオーラを放っているので、男女問わずみんなの人気者! 「ポジティブ」「笑顔」の女性は、モテ度が非常に高いのです。

 

 

 

|立ち振る舞いや言葉遣いが丁寧

 

男性は外見だけを見ているわけではなく、立ち振る舞いや言葉遣いも気にしています。いくら美人でも姿勢が悪いと暗い雰囲気になってしまい、言葉が下品だと恋愛対象にはなりません。

 

あなたは日頃から仕草や言葉に気をつけていますか? 基本的なマナーを身につけて、大人の女性をめざしましょう。

 

 

 

|1人でいる時間を楽しめる

 

あなたは常に誰かと一緒にいないとつまらないと感じますか、それとも1人の時間も大切にしたいタイプですか? 趣味や勉強・自分磨きなどで1人の時間を楽しめる人の方が、モテ度が高い女性と言えます。

 

男性は「精神的に自立している女性」を求めている傾向が高いので、恋愛に依存するよりも1人の時間を楽しむ女性が魅力的に映るのです。

 

 

男性は外見だけなく、内面の部分を大切にしているため、気になる女性の動きや仕草などもよく観察しています。いつ見られていてもいいように、日頃の習慣を見直してモテ度をアップさせていきましょうね。


前のページへ

1 2

border