loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

これ惚れるって!男性がドギマギする「キスまち表情」とは

Twitter
LINEで送る

彼とキスをするときの表情は、意識していますか?
男性は、キスをするときに彼女の表情を見ているようです。

 

あなたが表情を意識していなければ、彼もキスのタイミングをなくすかも…

 

そこで今回は、男性がドギマギするような、彼女の「キスまち表情」をご紹介します。

 

 

 

|薄目でじっと見つめる

 

キスのときは完全に目を閉じずに、薄目で彼を見つめてみましょう。
まぶたの力を抜くと、緊張感のないやさしい表情になるからです。

 

目がうっすら開いていると、可愛らしい雰囲気を作ることができます。
そんな愛くるしい表情を見ると、彼も思わずドギマギするでしょう。

 

 

 

|軽く口を半開きにする

 

目と同様に口も力を抜いた半開きの状態にすると、可愛い表情を作ることができます。
口元の力を抜くと唇の柔らかさが引き立ち、キスを待つ理想の顔になるでしょう。

 

いわゆる「あひる口」に近い状態です。
あひる口は女性の可愛さをアピールでき、彼をキュンとさせます。

 

口元に目が行くと、思わずキスをしたくなる男性も多いでしょう。

 

 

 

|上目遣いで恥じらう

 

女性の恥じらう表情は、可愛く見せるテクの一つです。
そこに、上目遣いの甘えた雰囲気を加わえてみてください。

 

積極的な女性よりも、ちょっと恥じらうほうが男性は嬉しいようです。
「自分が彼女を守っている」という優越感を抱くかもしれません。

 

キスを求められたら恥ずかしそうに俯き、顎を引き寄せられたときに上目遣いで彼を見つめましょう。

 

 

 

|首を少し傾げる

 

首を傾げた顔は、女性をより可愛く見せられます。
しかし、ずっと傾けたままでは、せっかくの可愛さも台無しに…

 

そんな時は、キスをするときに一瞬首を傾げて、すぐに戻してみてください。
とっさに見せた可愛い表情に、彼はドギマギするでしょう。

 

今回は男性がドギマギする「キスまち表情」を紹介しましたがいかがでしたか?
上から3つ目までは、順番に意識してやってみてください。

 

慣れてきたら、4つ目の首を傾げるテクも試してみましょう。

 

可愛いキスまち表情をマスターして、キス前に彼をドギマギさせてみてくださいね。


border