loveラブ

かけがえのない女度チェック

愛しすぎッ♡男性がキュンキュンしちゃう「甘え方」とは

Twitter
LINEで送る

大好きな彼にうまく甘えられなくて悩んではいませんか?
男性は自分に甘えてくれる彼女ほど、大切に守っていきたいという傾向にあります。

 

上手に甘える方法があれば、知りたくなりますよね。

 

そこで今回は、男性をキュンキュンさせる上手な甘え方をご紹介します。

 

 

 

|ためらいながら少しずつ甘える

 

最初のうちは、少しためらいながら彼に甘えてみてください。
なんだか不安そうにモジモジしているあなたを見て、彼は心配になるでしょう。

 

「どうしたの?」と聞かれたら、少しずつ寄り添うようにしてみましょう。
ためらいつつも「〜してもいい?」と甘えてみると、彼は受け入れてくれるはずです。

 

 

 

|些細なお願いをする

 

彼女に甘えられると、自分が頼りにされていると満足感を抱く男性は多いです。
しかし、いきなりたくさんのおねだりされると、ためらわれるかも?

 

最初は些細なお願いから頼ってみることが、上手な甘え方です。
彼は、遠慮気味にお願いするあなたに「なんでも言ってよ」と、広い心で受け止めてくれるでしょう。

 

 

 

|袖をつまんで上目遣い

 

二人で歩いているときに、彼の袖をギュッとつまんで引き寄せてみましょう。
そのとき、何か言いたげな表情を浮かべていると、男性は気になるものです。

 

最初のうちは、目を合わせないことがポイント!
彼に「どうしたの?」と声をかけられたタイミングを狙って、上目遣いで甘えてみてください。

 

そんな可愛い仕草に、彼がキュンとすること間違いないでしょう。

 

 

 

|頬を膨らませて拗ねる

 

彼の前で頬を膨らませて拗ねてみるのは、上級者の甘え方と言えます。
デートでお別れの時間に、ちょっと寂しそうにその表情を浮かべてみてください。

 

あなたの可愛さに、彼も「まだ帰したくないなぁ」と思うでしょう。

 

男性は、拗ねた彼女に甘えられるとなんでも言うことを聞きたくなるものです。

 

 

今回は、男性をキュンとさせる「甘え方」を紹介しました。
紹介してきた4つの方法を順番に試してみると、無理なく彼に甘えられるようになるでしょう。

 

甘えることが苦手な人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


border