loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

「俺のこと好きなのね…♡」片思いを成就させる【アプローチ】とは

Twitter
LINEで送る

気になる彼と話しているときに、じっと目を見つめてみてください。
きっと彼はドキッとして、あなたから目が離せなくなるでしょう。

 

最初は照れくさいかもしれませんが、彼があなたの方を見ていない時にじっと見ることから始めると、だんだん自然に見つめることができるようになりますよ。

 

 

 

 

|さりげなくボディタッチをする

 

男性にボディタッチされると、好意を持っていてもいなくてもドキッとしませんか?
男性も同じで、女性にボディタッチされるとドキッとします。

 

あなたのことを少しでも意識してもらえるように、会話の間にさりげなくボディタッチしてみてください。
その日の夜はあなたのことが頭から離れなくなるかもしれませんよ。

 

 

 

|細かい気遣いをみせる

 

男性は細かい気遣いが苦手です。
なので女性が見せる気遣いに感心するのです。

 

服についていたゴミを取ってあげたり、忘れ物を届けてあげたり、小さなことでも「よく気づいてくれたな!」と思ってもらえるかもしれません。
気遣いがあなたを女性らしく見せ、彼はあなたのことを女性として意識し始めるでしょう。

 

 

 

|彼が落ち込んでいる時は相談に乗ってあげる

 

男性でも落ち込んで元気が出なくなることはあります。

 

そんな時に優しく愚痴を聞いたり、励ましてくれたりすると、あなたの優しさについ甘えたくなるでしょう。
男性はなかなか自分の弱いところを見せたがらないので、少しずつ話を聞くところから始めるといいですよ。

あなたに心を開いた時にはもうすでに好きになっているかもしれません。

 

 

気になる彼をどうやったら振り向かせられるのか、彼の気持ちがわからなくてもどかしいですよね。
彼にもっとあなたのことを意識させるためにも、今回紹介したアプローチ4つをぜひ試してみてください。

 

気づいたら彼はあなたに夢中になっているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border