loveラブ

輝いて見えます…!男女ともに愛される【素敵女子】って何?〜容姿編〜

Twitter
LINEで送る

 

「毛穴はどこにいっちゃったの!?」と思わせるような、ツルツルなたまご肌が嫌いな人はいません。
思わず触りたくなるかもしれません。

 

 

そんな誰もが羨む肌になるには、日頃のケアが大事です。
綺麗な肌のためにも、暴飲暴食はNGですよ。

 

 

 

|思わず見惚れるつや髪

 

テレビCMのようなつやつやな髪の毛は、男性の心も女性の心も魅了します。
カラーやパーマのダメージだけでなく、日頃の生活でだんだんダメージが蓄積されていきます。

 

 

つやつや髪を実現するためにも、定期的なケアが重要。
ボサボサな髪の毛より、つやつやな髪の毛の方があなたを素敵な女性に魅せてくれますよ。

 

 

 

|ムダ毛が見当たらないすべすべ肌

 

露出が少ない寒い季節は特にムダ毛の処理を怠りがち。
でも、冬でも室内でちょっと腕まくりした時なんかにムダ毛が見えたらがっかりです。

 

 

いつ見てもすべすべな肌だと、隙がなく素敵な女性に見えます。
露出の多い夏以外の季節でも、ムダ毛の処理は必須ですね。

 

 

 

|文句の付け所がない完璧コーディネート

 

待ち合わせ場所で待っているあなたのコーディネートがいまいちだと、ばっちりメイクしていたとしても台無しです。

 
その時の流行を取り入れたり、全体のバランスをよくすることが大事。

ファッション雑誌を見て勉強したり、友達にコーディネートをチェックしてもらうのも1つの手です。

 

 

男女ともに好かれる容姿はなかなか難しいですが、ファッション以外は美意識を高めることが共通点です。
今回紹介した4つを意識してみてください。

 

 

一緒にいて自慢できるような女性を目指しましょう。


前のページへ

1 2

border