loveラブ

【女性必見】4項目で分かる「カップル相性チェック」

Twitter
LINEで送る

一緒にいる時にそれぞれ違うことを楽しむよりも、同じ趣味を2人で共有した方が楽しいですよね。

 

「共通の趣味がない…」という人でも、彼の趣味について少しでも知っておくと話が弾んで一緒に楽しむことができますよ。

 

2人で楽しめる趣味を見つけたり、彼の趣味に少しでも興味を持つと、一緒にいる時間が楽しくなりますね。

 

 

 

|一緒にいる時に笑顔が絶えない

 

一緒にいて笑顔が絶えないということは、お互い楽しい時間を過ごせているということです。
彼と一緒にいるときに彼が笑顔でいてくれているか、自分が笑顔でいられているかをチェックしてみてください。

 

笑顔の数が多いほど相性抜群のカップルだという証拠です。

 

 

 

|無言の時間も楽しい

 

彼と一緒にいる時に、無言になることはどのカップルでもあるのではないでしょうか。
その時間も楽しめるカップルは、相性抜群といってもいいでしょう。

 

まだ付き合いたてで無言になると気まずくなってしまうカップルは、これから気を許せる関係になっていくうちに無言の時間も楽しめるようになりますよ。

 

 

 

|本音を言い合える

 

彼に気を遣ってなかなか思っていることを全て言えない人も多いはず。
お互いが本音を言い合えるということは、お互いが信頼し合えている証拠です。

 

自分から少しずつ本音を言えるようになると、彼も本音で話してくれるようになるかもしれません。
あまりさらけだしすぎると引かれてしまう場合もあるので、要注意です。

 

 

大好きな彼との相性がいいのかは、誰でも気になりますよね。

 

ずっと一緒にいられるように、相性抜群なカップルを目指しましょう。
相性がよくなれば、彼の心も鷲掴みにできますよ。


前のページへ

1 2

border