loveラブ

面倒くさい…男性が「プライド高いな」と感じる女性って?

Twitter
LINEで送る

謝らない女性は、男性が面倒に感じるタイプ。

 

女性に原因や問題があると誰が見ても分かるのに、決して謝ろうとしない姿を見て、男性は「頑固だな」「プライド高すぎ」と思うでしょう。

 

自分に少しでも悪いところがあるなら、素直に認めて謝った方が好感を持たれますよ。

 

 

 

|ブランドもので身を固めている

 

「全身ブランドもの」という女性も、男性からプライドが高いと感じられます。
また、「付き合ったら面倒くさそう」「お金がかかりそう」と、あまり良くないイメージも持たれるでしょう。

 

確かに華やかで美しく見えますが、反対に謙虚さは薄れてしまうもの。
プライドが高い女性よりも謙虚な女性の方が男性には好まれますから、1つ2つにとどめておくとよいかもしれませんね。

 

 

 

|人の悪口を言う

 

「あの人よりも良く思われたい」といった気持ちから、人の悪口を言う女性もいるでしょう。
ただそうした女性も、男性からプライドが高いと思われます。

 

それに、人を蹴落としていることから「性格が悪い」とも思われかねません。
その人よりも良く思われたいなら、自身に魅力を備えることです。

 

 

 

|知ったかぶりをする

 

ほとんど知らない情報を、あたかもすべて把握しているかのように振る舞う知ったかぶり。
そんな知ったかぶりな女性も、男性にはプライドが高く映ります。

 

知ったかぶりをするよりも「何も知らないから教えて♪」という素直な女性の方が、男性は可愛く感じるものです。
ですから、怖がらずにありのままの自分を見せてくださいね!

 

 

「プライド高いな~」「面倒くさそうだな~」と思う女性を、自ら好む男性はいません。
むしろ、「こんな子だけは彼女にしたくない…」と引く男性が多いですから、自身に当てはまるものがあったのなら、少しずつ改善していきましょう。


前のページへ

1 2

border