loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

気づいて欲しいな…♡男性が【好きな女性にだけするLINE】4選

Twitter
LINEで送る

自分の行動を事前に伝えるのは、好きな女性を心配させたくないから。

 

「これからLINEの返信が少し遅れるよ」「他の女性といるわけじゃないからね」といったことを伝えるために、事前報告しているのです。

 

ただし、あなたが聞いたことに対して彼が答えたという状況は別。
彼が自ら報告してきている場合に限り、想われていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|「今なにしてる?」

 

好きな女性が今なにをしているのか、男性はいつも気になっているもの。
とくに、「他の男性といないか」はかなり気にします。

 

なので、「今なにしてる?一人?」といったLINEが多くなりがちです。
そこであなたが「友達といる」と答えたら、「誰と?」「女の子?」と確認してくるでしょう。

 

これは、男性に独占欲が芽生え始めている証拠ですね。
あなたを独り占めしたいと思うのは、好きだからです。

 

 

 

|「電話してもいい?」

 

文字でやりとりするLINEよりも、電話の方がスムーズに会話できますから、男性は好きな女性に電話をしたがります。

 

ただ、好きな人への電話は緊張するもの。

それでいて、「迷惑にならないかな?」と気を遣いますから、初めに「電話してもいい?」と確認を取ります。

 

そういった確認のLINEは来ていますか?
来ているなら、彼はあなたを大切に想っているはずです。

 

 

 

|「おはよう・おやすみ」

 

好きな女性のことは寝ても覚めても考えているもの。
朝起きた瞬間、そして寝る前も、常に相手のことを考えています。

 

ですから、「おはよう」「おやすみ」といった挨拶LINEをしがちです。
これは、「相手のことを考えているから」も理由の一つですが、「接点を作りたいから」でもあります。

 

 

好きな女性にだけするこうしたLINEが、意中の彼から頻繁に来ているなら、両想いであると確信を持ってよいでしょう。

 

あとはどちらかが動き出すだけ!
彼と恋人関係になるまで、きっともうすぐですよ♡


前のページへ

1 2

border