loveラブ

惹かれちゃうよね…!男性が思う「色っぽい女性」って?

Twitter
LINEで送る

何を考えているのか分からない、掴みどころがないといった、ミステリアスな雰囲気が漂っている女性に色気を感じる男性は多いです。

 

なので、あまり自分のことをベラベラと話さないようにしましょう。
男性が「もっと知りたい」と思うように、秘めた部分を持つのがポイントです。

 

 

 

|動作がゆっくりな女性

 

動きが丁寧でゆっくりとしている女性にも、男性は色気を感じます。

 

ですから、一つ一つの動作に時間をかけてみてください。
食べる時、立ち上がる時、口に手を添える時など、すべての動作をゆっくりにすること。

 

それだけでも男性を魅了できます。

 

 

 

|いい香りがする女性

 

色気を出すには香りも重要です。
男性とすれ違った時にふわっと放つ香りは、フェロモンのような役割を果たしますから、男性を惹きつけるには必要でしょう。

 

とはいっても、香水のつけ過ぎは厳禁!
あまりに匂いがきついと「おばさんっぽい…」と思われてしまいます。

 

上品さを出すために、「微かに香る程度」「すぐに消えてなくなる程度」を目安にしてください。

 

 

 

|ボディラインが綺麗な女性

 

ボディラインが綺麗な女性も色気を放つもの。
ただ痩せているだけではなくメリハリのあるボディだと、男性に色っぽいと感じられます。

 

また、ボディラインがくっきり出るようなファッションに色気を感じる男性もいますから、少し体にフィットする服を着てみましょう。
「くびれがない」「腰のお肉が気になる…」といった人は、中に矯正下着を着ると綺麗なボディラインができますよ!

 

 

いかがでしたか?
色気がある女性は男性からの人気も高いです。

 

大人になった今だからこそ備えられる魅力でもありますから、ぜひこの機会に「色っぽい女性」を目指してみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border