loveラブ

その魅力、徹底分析!誰からも【愛される女性】の特徴4

Twitter
LINEで送る

愛嬌がある女性は、誰からも愛されるもの。
老若男女関係なく、多くの人から愛されます。

 

なので、意識的に笑顔を多くして、明るい雰囲気を放ってみるとよいですね!
愛嬌がある女性は、周りから「話しかけやすい」と思われますので、自分から話しかけなくても周囲には人が集まってきます。

 

 

 

|甘え上手

 

甘え上手も、愛される女性の特徴です。
時々「お願い♡」と頼ったり、「寂しい…」と弱音を言える女性は、愛されるでしょう。

 

ただ、甘え上手とはき違えてわがままにならないよう注意してください。
毎回人を頼ったり、少しも努力せず弱音を吐くのは、単なるわがままだと思われてしまいます。

 

 

 

|「ありがとう」「ごめん」が言える

 

あなたは、「ありがとう」「ごめん」をしっかり伝えていますか?

 

付き合いが長くなってくると慣れが生じ、こうした言葉をスルーしがち。
いくら関係が安定してきても、感謝や謝罪の言葉は伝えるべきです。

 

感謝されるから「また何かしてあげたい」と思うもの。
謝罪されるから「ずっと付き合っていきたい」と思うものですよね。

 

誰からも愛される女性はこうした基本がしっかりとできているため長く、そして深く愛されるのです。

 

 

 

|人によって態度を変えない

 

人によって態度を変えていれば、「計算高い女」と思われて警戒されます。

 

逆に、誰に対しても同じ態度で接する女性は、多くの人から愛されるもの。
「この人なら信用できる」「裏表がない」と思われるので、愛されるのです。

 

どこで誰に見られているか分かりません。
常に見られている意識を持ち、平等な態度を保ってくださいね。

 

 

誰からも愛される女性の特徴について、いくつか紹介しました。

 

これらの特徴を備えている女性は、男性の方から言い寄られることが多いです。
真似できそうなものから、自身に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

多くの人に愛される女性は男性の独占欲をかき立てますから、夢中になってもらいやすいというメリットもありますよ♪


前のページへ

1 2

border