loveラブ

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

【仕草編】本当はめっちゃ好きなんです!「塩対応男性の本命サイン」4つ

Twitter
LINEで送る

人は緊張した時に、髪を触るという仕草をしがち。
そっけなく見える彼でも髪に触れることがたびたびあるなら、それは緊張している合図です。

 

とくに好きな人を前にすると、塩対応男性はドキドキするもの。
それが仕草になって表れていますから、よく観察してみてくださいね。

 

 

 

|あなたの真似をする

 

あなたがする仕草を彼が無意識に真似しているなら、それは本命サイン。
これはミラーリング効果と呼ばれ、好意がある相手の仕草を無意識に真似している状態です。

 

なので、「なんかいつも私と似た仕草をするな」と思うなら安心してOK。
彼はしっかりとあなたのことを想っているはずですよ。

 

 

 

|目を合わせない

 

彼と目が合った時、どんな反応が見られますか?
もし、彼が一瞬あなたを見てプイッと逸らすなら、照れによるものかもしれません。

 

塩対応男性が見せるそのそっけない仕草こそ、実はあなたを過度に意識している証拠。
好きな女性に見惚れていたら相手が突然振り向いた、といった状況に驚き目を逸らしてしまうのです。

 

「嫌われてる?」とつい思ってしまう仕草ですが、決してそんなことはないでしょう。

 

 

 

|ふとした時に笑顔を見せる

 

塩対応男性は、好きな女性の前であまり笑顔になりません。
それは、内心ドキドキしているから。

 

心の中では「楽しいな」「やっぱり好きだな」なんて思っています。

 

それが、会話を終えた後や離れた直後に笑顔という形で見られるはず。
なので、関わりを持った後に注目してみてくださいね!

 

 

塩対応男性の本命サインは、分かりにくいものばかりですよね。

 

ただ、自信をなくすのはまだ早いです。

 

これらの仕草が見られる場合は、むしろあなたが本命!
彼の愛情表現を見逃さないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border