loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

ずっとそばにいて♡男性が「この子にならなんでも話せる」と思う女性

Twitter
LINEで送る

自分の話をした時に「そうだよね」「私もそう思う」と肯定してくれる女性に、男性は心を開くもの。

 

反対に、「そうじゃないでしょ」と否定してくる女性にはその後話さなくなります。

 

ですから、彼の話を聞く時は共感することを意識してください。
自分の意見を押し付けると、彼は心を閉ざしてしまいます。

 

 

 

|弱みを見せてくれる女性

 

自ら自分の弱みを見せる女性にも、男性は「この子にならなんでも話せる」と感じるもの。
例えば、「過去にトラウマがあって…」と話す女性などですね。

 

そうした女性には、「自分も弱みを見せられる」と思うため話しやすくなるのです。

 

彼の特別な存在になりたいなら、強がったり見栄を張ったりせず、ありのままの姿を素直に見せましょう。

 

 

 

|しっかりリアクションをとる女性

 

聞き上手な女性も、男性は話しやすく感じます。
中でも、しっかりリアクションをとってくれる女性には、聞かれていないことまで話してしまいます。

 

例えば、「え?嘘でしょ?!」と少しオーバーに反応する女性や、男性の面白い話に手を叩いて笑う女性などですね。

 

こうした反応を見た男性は「自分の話を真剣に聞いてくれている」と感じるため、つい口数が多くなるのです。

 

 

 

|裏表がない女性

 

男性が「この子にならなんでも話せる」と思う女性は、信用できる女性。
ですから、裏表がある女性には話したがりません。

 

人によって態度を変えていると、男性に「この子の姿はどれが本物だろう?」と思われ警戒されます。
いつ彼に見られているか分かりませんから、常に同じ態度で人と接するようにしましょう。

 

 

彼の特別な存在になりたいなら、ご覧いただいたような女性を目指してみてはいかがでしょうか?

 

男性はなんでも話せる女性に心地よさも感じるため、そばに置いておきたいと思うもの。
そうなれば、彼から求められる機会も増えるはずですよ♪


前のページへ

1 2

border