loveラブ

また君に恋してる…元カレが「ヨリを戻したいと思う4つの瞬間」

Twitter
LINEで送る

別れた元カレのことを、忘れられずにいる女性もいるのではないでしょうか?
そうした人は、きっと元カレとの復縁を考えていますよね。

 

でも、復縁を迫るにはタイミングが大事です。

 

そこで、元カレが「ヨリを戻したいと思う瞬間」を4つご紹介します。
そのタイミングで復縁を迫れば、上手くいく可能性が高まりますよ。

 

 

 

|元カノが楽しそうにしている時

 

自分と別れた後に、元カノが楽しそうにしているところを見ると、男性はヨリを戻したくなります。
なぜなら、自分のことを忘れられたような気持ちになるからです。

 

なので、元カレが目にするであろうSNSなどでは、できるだけポジティブな内容を投稿すること。
逆に未練を感じさせる内容にしていると、距離を置かれる可能性があります。

 

 

 

|自分の問題点に気づいた時

 

別れてからしばらく経つと、冷静さを取り戻しますよね。
その時に「言い過ぎたな」「自分にも悪いところがあったな」と気づき、復縁したくなる男性もいます。

 

ですから、復縁を迫るにしてもある程度の期間は空けた方がよいですね。
冷静になった彼から連絡が来ることもありますから、気長に待ちましょう。

 

 

 

|元カノが他の男に奪われそうな時

 

男性は、別れてもどこか「元カノは自分のことが好き」と思っているもの。
その安心が脅かされた時、ヨリを戻したくなる男性もいるのです。

 

例えば、元カノが他の男性と仲良く歩いているところを見た時は、急に取り返したくなるでしょう。
なので、復縁したいならそれとなく男の影を匂わすのも効果的です。

 

 

 

|元カノの新たな一面を見た時

 

自分の知らない元カノを見た時、男性は新鮮な気持ちになるもの。
また同時に「知らないところがまだあったなんて…」と、焦りに似た感情を持ちます。

 

そうした思いから、元カノへの気持ちが再び膨らむ男性もいますから、別れた後も成長し続けることが大事ですね。
彼の知らない魅力を見せて、もう一度あなたに恋してもらいましょう。

 

 

こうした瞬間に、男性は元カノを強く意識します。

 

ですから、そのタイミングで元カレとの接点を増やしてみてください。
もしかしたら、あなたが復縁を迫らなくても彼の方から迫ってくるかもしれません。


border