loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

ずっとぬくぬくしてたい♡彼が「ホッとするおうち時間」の過ごし方

Twitter
LINEで送る

リラックスできるおうちデートは、二人でドラマや映画を観ること。
デートの定番ともいえる映画鑑賞ですが、おうちなら人目が気にならずにイチャイチャできるメリットもあります。

 

映画館のように部屋を暗くしてお酒を飲みながら、恋愛映画の鑑賞はラブラブ度が上がること間違いなし♡

 

 

 

|予定を立てず一緒にゴロゴロ

 

疲れていてゆっくりしたい気分のときには、あえて何も決めずに彼とゴロゴロしてリラックス!
体の疲れも取れるうえに、ずっと二人でくっついていられる時間が贅沢に感じるのです。

 

無理して出かけなくてよかったと思える幸せなひととき、のんびりおしゃべりして新たな一面が見えることも♪

 

 

 

|二人でゲームを楽しむ

 

普段ゲームをやる人もやらない人も、彼と一緒ならゲームを楽しめるかもしれません。

 

二人だからこそできるものを新たに始めてみるなど、いつもとちがうゲームでおもいっきり遊べるのもおうちデートならでは。

 

もし二人ともそのゲームにハマったら、これからも一緒にできる楽しみが増えますよね!

 

 

 

|手料理を振る舞う

 

せっかくのおうちデートなので、おなかがすいたけど外に出たくないときは、手料理で彼の心と胃袋をつかんでしまいましょう。

 

おうちデートは「結婚生活をイメージできる機会」にもなるのです。

 

あなたが料理する姿を見ている彼は「結婚したらこんなふうに毎日ごはんを作ってくれるのかな」と想像しているかも!

 

 

今回は、彼が「ホッとするおうち時間の過ごし方」を4つご紹介いたしました。

 

おうちで楽しむ方法はたくさんありますし、スキンシップもできるので彼との仲が深まるチャンス!
疲れを癒やしつつ、ラブラブな1日を過ごしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border