loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

すぐに告白されちゃった♡「気になる男性と近づける行動」

Twitter
LINEで送る

もし彼が好むファッションやメイクでなくても、笑顔は全てをカバーできる武器!
彼が好きなタイプをまだ知らない場合には、笑顔のイメージをつけましょう。

 

一緒にいる人が笑顔で過ごしていると「いつも楽しそうにしてくれて嬉しい」と幸せな気持ちになるります。

 

緊張してガチガチになっている場合ではありません、太陽のような笑顔でアプローチ!

 

 

 

|ポジティブな言葉を選ぶ

 

好きな人の前だと「恥ずかしい」「自信を持てない」という人も多いのではないでしょうか。
しかし消極的すぎたりネガティブ発言をすると、印象を悪くしてしまうだけなのです。

 

彼に好かれたいなら「明るくてポジティブな女性」を目指しましょう。

 

うまく話せないときには、彼の話に「それいいね!」「私もそう思う」「応援する」と笑顔で賛同すると前向きな印象を与えられます。

 

 

 

|彼の趣味に興味を持つ

 

男性は夢中になっている趣味があり、彼女には理解してほしいと思っているもの。

 

あなたの好きな彼も何かにハマっているなら、その趣味について「もっと知りたい」「教えてほしい」と興味を示すと距離が近くなるはず。

 

親密度をアップさせるには、彼の好きなものから共通の話題を増やしていくことです!

 

 

 

|秘密を共有する

 

彼に特別な存在だとアピールするために、あなたの秘密を共有する方法があります。
秘密といっても何か重大な話をする必要はなく、プライベートの小さなことでも構いません。

 

「誰にも言ってないんだけどね」「これは内緒の話で」「本当は教えたくないことなんだけど」と付け加えて、他の人には話していないことを強調しましょう!

 

 

今回は「気になる男性と近づける行動」を4つご紹介しました。

 

男性から好かれる行動にプラスして「俺に気があるのかも?」と意識させることがポイントです。
あなたの好意に気づいてもらい、ステキな彼と両思いになれますように♡


前のページへ

1 2

border