loveラブ

かわいくなった…?男性が気になっちゃう「無意識モテしぐさ」

Twitter
LINEで送る

会話をしていて相手からの反応がないと落ち込んでしまう、これは誰もが感じることなのではないでしょうか。
「何かリアクションしてよ」と思う瞬間ってありますよね。

 

しかし、天然女子が相手ならどんなことでも反応してくれます!
想定外のリアクションでみんなを笑顔に変えることもあり「一緒にいて楽しい」と惹かれる男性が多いのだとか。

 

 

 

|人を選ばす平等に接する

 

誰に話しかけられても嫌な顔をすることなく、平等に接するのが天然女子。
「いつでも笑顔であいさつ」「一生懸命に話を聞いてくれる」こんな印象の女性は安心感がありますよね。

 

男ウケを狙って計算された姿でないことが、より男性に癒しを与えているようです。
いつ誰が見ているかわかりませんので、人によって態度を変えるのは控えた方がよさそう。

 

 

 

|頑張っていて応援したくなる

 

仕事でもプライベートでも、天然女子は頑張っている人が多いのも特徴。

 

他人にどう思われるかが基準ではなく、自分だけの世界観を持ってまっすぐに行動するため周囲は自然と応援したくなるもの。

 

自分のやりたいことを、純粋な気持ちで頑張っている人は輝いて見えますよね!
そんな女性に心を奪われる男性が多いのです。

 

 

 

|どこか抜けていて助けたくなる

 

なんでもできてしまい隙がない完璧な女性は、近寄りにくいオーラを放ってしまいます。
少し隙があった方が近づきやすく、助けてあげたくなるのが男性心理。

 

自分でなんとかしようと頑張るのにどこか抜けている天然女子は、男性をキュンとさせる要素を持っています。
マネできることではありませんが、完璧主義は目指さない方がモテるのです。

 

 

今回は、男性が気になっちゃう「無意識モテしぐさ」を4つご紹介いたしました。

 

天然女子はとにかくいつも自然体、常に前向きで明るいところが愛される魅力。
学べるポイントが多くありますので、ぜひ見習って愛され女子を目指してみませんか。


前のページへ

1 2

border