loveラブ

戻りたいです…元カレが「もう一度付き合いたいと思う4つのとき」

Twitter
LINEで送る

男性は女性に比べて、別れたことを実感するのに時間がかかると言われています。
最初は自分の行動が正しいと思い納得しているのですが、しばらく時間が経過して未練に気づくことも。

 

そんなタイミングであなたの周りに他の男性がいる場合「取られたくない」と独占欲からヨリを戻したくなるのです。

 

 

 

|元カノの魅力が増している

 

男性は「え?こんないい女だったの?」と魅力的な元カノを見て後悔したときに、ヨリを戻したくなります。
別れた後も変わっていなければ過去のままですが、生き生きと輝いている姿は気になって仕方ないのです。

 

直接連絡を取らなくても、SNSで流れてきたあなたの写真を見て、彼は後悔しているかも!

 

 

 

|誕生日やイベント

 

長く付き合っていたら、お互いの誕生日やクリスマスなどのイベントを一緒に過ごしていたかと思います。

 

別れた後にそのような日を迎えて、思い出に浸りながらヨリを戻したいと考える男性も多いのです。
とくに周囲も恋愛ムードのイベントは、復縁のアプローチに成功する可能性が高い時期!

 

 

 

|次の彼女とケンカしたとき

 

もう次の恋愛に進んでいるのにもかかわらず、うまくいかなくなると心に登場してくるのは元カノの存在。
「元カノはこんなことで怒らなかった」「元気にしてるかな」と思い出し、ヨリを戻したくなるのです。

 

しかし思い出は美化されていますので、実際の記憶から変わっている可能性があります。
常に「ないものねだり」で求めてしまうという状況も考えられますよね。

 

 

今回は、元カレが「ヨリを戻したいと思う瞬間」を4つご紹介いたしました。

 

このようなタイミングで連絡があったら、元カレもまだ未練があるのかもしれません。
しかし本当に戻っていい相手かどうかは、冷静に判断してくださいね。


前のページへ

1 2

border