loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

彼のハートに火をつけよ!【草食系男子】の攻略方法4つ〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

一般的に草食系男子は、肉食系男子と比べて自分からLINEを送ることがあまりありません。
つまり、相手からのLINEには期待しないほうがいいでしょう。

 

だからこそ、あなたからLINEを送るクセをつけてみてください。
いくら草食系とはいえ、LINEを無視することはほぼないはずです。

 

 

 

|サラッと返信できる内容にする

 

LINEを送る以上は、相手にも楽しい気持ちで返信してほしいところ。
そのためには、返信しやすい内容を心がけないといけません。

 

例えば長文を送ったり、返信に困る内容を送ってしまったりするのはもちろんNG。
シンプルな内容を、常に意識しながらLINEをしましょう。

 

間違っても自分の話をし始めたり、愚痴を言ったりすることはないように。

 

 

 

|相手と同じ趣味について語る

 

草食系男子は、主にひとりで過ごすことが多いものです。
なので、ひとりでも楽しめる趣味をたくさん持っている傾向があるでしょう。

 

例えばゲームや読書、他にもYouTubeを見るなど、いろいろあると思います。
趣味の話題は相手が誰であろうと盛り上がりやすいので、非常におすすめです。

 

 

 

|思い切ってご飯に誘ってみる

 

基本的に草食系男子を相手にするなら、ガンガン攻めるのがポイント。
少しでも相手と距離を近づけたい方は、ご飯に誘ってみてください。

 

 

女性から誘われて、嫌な気持ちになる男性はあまりいません。

 

好きな男性が草食系男子の場合は、この4つを押さえておけば大丈夫です。
草食系男子は自分からアプローチしたくても勇気のない方が多いので、あなたからコミュニケーションを取るようにしましょう。


前のページへ

1 2

border