loveラブ

彼のハートに火をつけよ!【草食系男子】の攻略方法4つ〜仕草編〜

Twitter
LINEで送る

草食系男子は、どちらかというと自分から話すのが苦手なタイプが多いです。
そのため、話しやすい雰囲気を出すことが重要。

 

最初は緊張させてしまうかもしれませんが、何度も笑顔で話しかければ自然とあなたに心を開いてくれるでしょう。

 

 

 

|さりげなくスキンシップを取る

 

言葉のキャッチボールも大事ですが、たまにはスキンシップを取ることも必要です。
例えば相手を呼ぶときに、肩や腕をポンポンと叩いてみるのもGOOD。

 

何度もスキンシップを続けていれば、いずれあなたに好意的な気持ちになるはず。

 

 

 

|困っていたら助けてあげる

 

基本的に草食系男子は、困ったときでも周囲の人を頼らずになんとかしようとする方が多いでしょう。
そこですかさず、あなたが手を差し伸べてあげることでキュンとするかもしれません。

 

あなたの優しさがしっかり伝わるので、間違いなくいい印象を持ってもらえます。

 

 

 

|細かい変化に気づいてあげる

 

誰しも髪型や服装など、いつもとは違う変化が突然起こるもの。
もし気になっている草食系男子が普段と違う姿になったときは、ストレートに褒めてあげてください。

 

例えば「その髪型似合ってるよ」と、ひとこと言ってあげるだけでも嬉しい気持ちになってくれるでしょう。
女性と同じく、男性も褒め言葉には弱い生き物です。

 

 

今回は草食系男子が思わずドキドキする、女性の仕草について見てきました。
草食系男子の場合は女性からアプローチをするほうが、効率的に相手といい関係になれます。

 

ただし、自分のペースで攻めすぎるのは要注意。

 

相手も自分のペースを持っているので、やりすぎるとしつこく思われてしまうこともあります。
なので、相手が迷惑に感じない程度に行動することが大切です。


前のページへ

1 2

border