loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

そんなに恥ずかしい…?【付き合っている事を隠す】彼氏の心理とは

Twitter
LINEで送る

一般的に多いのが、誰かに言うとからかわれてしまうため。
男性によっては、彼女と付き合っていることをいじられたくない人もいます。

 

そういう場合は、いつまで経っても人に言うことはないでしょう。

 

 

 

|自分の立場上、知られたくないから

 

あなたの彼氏が、ちょっと特殊な職業の場合はこのパターンが多いです。
例えば影響力のあるタレントさんやインフルエンサーであれば、そう簡単には人に言えないはず。

 

なぜなら、仕事に大きな影響が出てしまうかもしれないため。
会社の社長や役員の人なども同様に、隠したがる傾向があります。

 

 

 

|あまり可愛いとは思ってないから

 

自分の彼女について、正直顔はそこまで可愛いと思っていないこともあるでしょう。
その場合は、どうしても人に紹介するのが恥ずかしくなります。

 

彼女に対して非常に失礼なことですが、口には出さずともそう思っている彼氏は世の中に一定数います。

 

ではなぜ付き合っているのか?それは、あなたの内面に惚れたからでしょう。
見た目だけで選ばれるよりも、きちんと中身まで見てくれているほうが信頼できる彼氏だといえます。

 

なので、落ち込む必要はありません。

 

 

 

|実は遊びで付き合っているから

 

一番最悪なのは、あなたと真剣にお付き合いしていない可能性があること。
男性のなかには軽い気持ちで女性と付き合うことも多いので、誰にも紹介されない状態が続いている方は要注意です。

 

 

あなたと付き合っていることを誰にも言わない理由といえば、この4つが定番でしょう。
しかしどれに当てはまっているのかは、なかなか教えてくれないかもしれません。

 

ただ、どうしてもモヤモヤする方は思い切ってハッキリさせてみるのもアリです。
一応遊びの可能性も考えられるため、あとで傷つく前に今すぐ彼氏と話し合ってみてください。


前のページへ

1 2

border