loveラブ

「ライバル多いけど…!」人気者な男性の【恋愛対象になる】方法4つ

Twitter
LINEで送る

モテる男性の多くは、見た目がいい人ばかりだと思います。
だからといって、見た目をストレートに褒めるだけではいけません。

 

なぜなら、モテる男性は普段から褒め慣れている可能性があるため。
なので見た目よりも、中身に焦点を当てて褒めるのが大きなポイントです。

 

すると、自分のことをよく見てくれているんだなと思われるようになるでしょう。

 

 

 

|好意があることを隠し通す

 

気になっている男性には、どうしても好きだという気持ちを伝えたいかもしれません。
しかし、ここはあえてバレないようにしたほうがいいです。

 

むしろ関心がないのを演じるくらいが、丁度いいでしょう。
その理由は、そんなあなたの様子を見て相手は逆に気になる可能性があるからです。

 

モテる男性は、自分に興味がなさそうな女性が身近にいると「なんでだろう?」と思うようになります。
今までモテることが当たり前だった人からすれば、そこに違和感を感じるのは当然のこと。

 

だからこそ、周りの女性と同じように男性をちやほやしないことが重要です。

 

 

 

|相手の役に立てる行動を心がける

 

よくやってしまいがちなのが、相手に何でも尽くしてしまうパターン。
しかし、尽くしまくる女性は単なる都合のいい女として見られる可能性が高いでしょう。

 

たとえ付き合えたとしても、本当の意味でのカップルにはなれません。

 

大事なのは、相手に足りていない部分を補える存在になること。
それができる女性は、他の女性よりも特別な目で見られるようになるはずです。

 

 

 

|相手の好みに少しでも見た目を近づける

 

そもそも論として、自分が相手の好みに合っていないと話になりません。
髪型や体型、服装など、早めに相手の好みを聞いておきましょう。

 

その上で、少しでも近づけるように努力することが大切です。

 

 

ライバルがたくさんいると、なかなか難しそうだなと感じるかもしれません。

 

ただ、この4つのポイントを理解しておけば攻略可能です。
相手が思わず気になってしまう女性になれるよう、努力してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border