loveラブ

もう無理っす…彼が「別れを決意」する【彼女の言動】とは

Twitter
LINEで送る

普段彼氏と会話をするとき、どんな話題が多いですか?
ここで大事なのが、自分の好きな話題ばかりにならないようにすること。

 

お喋りが大好きな女性ほど、そうなってしまうクセがついていることでしょう。
でも自分の好きなことばかり話していたら、相手はそのうちつまらないと感じてしまいます。

 

その結果、突然彼氏からフラれてしまうことになるかもしれません。
なのでベストなのは、お互いが楽しめる会話をすることです。

 

 

 

|誰かの悪口ばかり言ってしまう

 

家族や友だち、テレビに出ている人など、気に入らない人がいたらすぐ彼氏に悪口を言っている方もいるでしょう。
悪口を言うことでストレス発散につながるのかもしれませんが、あまり人に言わないようにしたほうがいいです。

 

なぜなら、悪口を言うことであなたの印象が次第に悪くなってしまうため。
たとえ関係ない人のことであろうと、悪口を聞かされている時点で誰しも嫌な気分になります。

 

 

 

|彼氏以外の男性について話し始める

 

あなたは元カレの話を、彼氏にしたことがありますか?
相手から聞かれて答えるならまだいいですが、自分から話し始めるのはあまりよくありません。

 

これはどんな彼氏でも、不快な気持ちになってしまうでしょう。
やきもちを妬かれてしまうこともありますし、最悪の場合は喧嘩になるおそれも。

 

基本的に他の男性については、あまり話題にしないほうが無難です。

 

 

 

|わがままがとにかく多い

 

何事に対しても、すぐ彼氏に甘えてしまうタイプの方もいると思います。
そんな方は、ついわがままを言って彼氏を困らせているかもしれません。

 

例えば「どうしても今日会いたい」とか「来週の休みは絶対にデートしようね」など、言ったことある方は多いでしょう。
たまに言うくらいならいいですが、しょっちゅうわがままな女性は間違いなく嫌われます。

 

面倒な女だと思われてしまうので、注意してください。

 

 

このなかで、思い当たるところはありましたか?

 

彼氏とのコミュニケーションで、どれも気をつけておかなければいけないことばかりです。
少しでも長く付き合っていきたいなら、自分のことばかりではなく相手のことも考えて行動できるようになってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border