loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

私の彼にボディタッチ?! 身近にいる「イラッとさせてくる女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

人の彼にちょっかいを出す女は、男性の前では猫なで声になることが多い傾向があります。そんな猫を被った女性でも、男性は可愛ければ嫌な気がしないでしょう。

 

もし、あなたの彼に猫なで声で近づく女性がいたら「本気で相手にしないで!」と釘を指すことが必要です。

 

 

 

|自分にはない長所をやたらとアピール

 

彼に「本命彼女よりも自分のほうが優れている」というアピールをすることもイラッとさせられる女の特徴。若さや可愛さを武器にして、あなたを貶めることもあるでしょう。

 

また、露出度の高い服装で色っぽさを見せつけようとすることも。なるべく、彼をそんな女性に近づけないように注意しましょう。

 

 

 

|当てつけのような行動をする

 

目の前で当てつけのように彼に近づいていくこともイラッとさせられる女の特徴。あなたの彼に頻繁に話しかけ、気軽にボディタッチをする行動も珍しくありません。

 

彼女がいる前で、わざと見せつけて、ヤキモキさせようとしているのでしょう。でも、そこで争ってしまうのはNG。本命彼女として毅然とした態度をとってください。

 

 

 

|2人のスキを狙ってくる

 

あなたの彼に近づいてくる女性は、2人のスキを狙う魂胆があることも。さすがに無用な男女関係のトラブルは避けたいので、彼もすぐに他の女性に乗り換えることはないでしょう。

 

ただし、あまりに女性のちょっかいが激しいようなら、周りにいる仲の良い人に助けを求めるようにしてください。

 

 

同じ学校や職場に付き合っている彼がいて、しかも女性にモテるとなると、本命彼女としては苦労が絶えないもの。今回紹介した特徴に当てはまる女性がいたら、彼をしっかりガードしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border