loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

「俺の気持ち伝わったかな?」男性が本命女子だけにいっちゃう4つの言葉

Twitter
LINEで送る

男性は、本当に会いたい女性には積極的に会う約束をしてくることが多いです。
本命の女性には「休日空いてる?」ではなく、はっきりと「この日は空けといて」とお願いするでしょう。

 

会う約束をするときは、予定が合わずに断られることがないように工夫していると言えます。

 

 

 

|声が聞きたくなった

 

用事がなくても「声が聞きたくなった」と電話してくる彼は、相手を本命だと思っているようです。
男性は本気で好きではない女性に、声が聞きたいとは言わないでしょう。

 

会えなくても声だけでも聞きたくなる心境は、それだけ相手に対する好意が強いということです。

 

 

 

|ずっとそばにいたい

 

本気で好きな人と、ずっとそばにいたい気持ちは男女とも同じだと言えます。
好きになった人は、会えない時間でもずっと頭から離れなくなることがありますよね。

 

とくに忙しくて会えない男性ほど、本命女子にはそばにいてほしい気持ちが強くなるようです。
彼に「ずっとそばにいたい」と言われたら、本命になれたと思ってもよいでしょう。

 

 

 

|結婚してほしい

 

男性にとって「結婚」とは、いい加減な気持ちで決められることではありません。
彼から「結婚してほしい」と言われると、あなたは間違いなく本命女子になったと言えます。

 

「そのうちに」ではなく「〜してほしい」というのは、今すぐに結婚がしたい証拠です。
彼の決心は、相当固いと言えますね。

 

 

今回は、男性が本命女子にだけ言う言葉をピックアップしました。
この4つのセリフを言ってくる彼は、ちゃんと気持ちが伝わったかどうかを気にしています。

 

彼が日頃言っている言葉にアンテナを張り巡らせて、今回の言葉が出ているかチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border