loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

君のことが大好きすぎて…男性が「狂っちゃう瞬間」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は彼女にしばらく会えない日が続くと、愛おしさが込み上げてくる傾向にあります。
会えない時間に寂しさを感じて、できれば早く会いたくなるでしょう。

 

「会いたい」と考えているうちに、なんとかして彼女に会いに行く理由を探ろうとします。
そんなときは、あなたから連絡をしてあげてくださいね。

 

 

 

|可愛い仕草を見たとき

 

彼女のちょっとした仕草に可愛さを感じたとき、彼は好きな感情が込み上げるでしょう。
そうなると、彼女の何もかもが大好きになることが男性の心理と言えます。

 

彼女をもっと喜ばせたくて、わざと笑わせるような行動をする男性もいるようです。
楽しそうに笑う彼女も、彼にとっては愛おしい存在なのかもしれません。

 

 

 

|自分を必要としてくれたとき

 

大好きな彼女が自分を必要としてくれることは、男性には嬉しいようです。
彼女が困っているとしたら、彼は救いの手を差し伸べるでしょう。

 

素直に彼の好意に甘えて「頼りになる」と褒めてあげてください。
彼は嬉しさのあまり、彼女を思わず抱きしめたくなるかも♡

 

 

 

|デート中に触れ合ったとき

 

デートのときに手を繋いだりハグをしたりすると、彼は彼女への気持ちがMAXになるでしょう。
ボディタッチは、二人の関係を深めるきっかけにもなるからです。

 

デートでは、できるだけ彼と密着する時間を作るようにしてみてください。
二人で触れ合っているうちに、彼は狂いそうなほど喜びが隠せなくなるでしょう。

 

今回は、男性が彼女のことを大好きすぎて狂いそうになる瞬間を紹介してきました。
好きな彼女と一緒にいると、嬉しさでときには崩壊しそうになる男性もいるかもしれません。

 

そんなときには、今回紹介した4つのシチュエーションを見せてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border