loveラブ

早く気づいてくれよっ…!片思い男子がする【好きバレ行動】とは

Twitter
LINEで送る

 

やたらと予定を聞いてくるのは、あなたのことが好きな証拠です。
恋をしていたら、好きな人の行動が気になって仕方がないですよね。

 

 

彼も、平日の仕事終わりや休日にあなたが何をしているのか気になるのかもしれません。
あなたの予定が空いていれば、すかさずデートに誘ってくるでしょう。

 

 

 

|体調を心配してくれる

 

あなたが体調を崩した時や仕事で忙しい時に、あなたのことを心配してくれるなら、好意がある可能性は高いです!
大好きな女性には、いつも元気で笑っていてほしいもの。

 

 

あなたに元気がないなと思ったら、すぐに気付いてくれるでしょう。
あなたのことを気遣って、体にいい食べ物や癒しグッズをプレゼントしてくれるかも♡

 

 

 

|距離が近い

 

あなたの周りに、妙に距離が近い男性っていませんか?
それは、彼が意図的にあなたとの距離を縮めているのです。

 

 

好きな人にはできるだけ近寄りたいと思いますよね。
彼があなたの隣に座ってきたり、体が触れそうになったりと距離を詰めてきたら、あなたのことが好きと思って間違いないでしょう。

 

 

 

|よく見つめてくる

 

好きな人の姿は、無意識に目で追っちゃいますよね。
それは、男性も同じ。

 

 

好きな女性なら、ずっと見つめていたいと思います。
ある男性とよく目が合うのであれば、それは、その人がいつもあなたのことを見つめているからなのかもしれません。

 

 

言葉よりも先に、熱い眼差しで愛を送っている証拠です。

 

 

あなたは、男性の好きバレ行動に気付いていましたか?
好きのサインを見逃さず、男性の行動をよくチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border