loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

もう頑張っちゃうよ…!男性がついニヤけてしまう【応援LINE】4選

Twitter
LINEで送る

「頑張ってね!」の言葉だけではなく、可愛いスタンプも一緒に送られてくると癒されます。
休憩時間にあなたからのLINEを見た彼は、俄然やる気になるでしょう。

 

あまりスタンプを使わない人は、これを機に可愛いスタンプをダウンロードしてみてもいいかも!

 

 

 

|尊敬する気持ちを入れる

 

男性は、女性から尊敬されるととても嬉しく思います。

 

ただ、「頑張って」や「応援してる」だけを送るのではなく、彼のどういうところを尊敬しているのかを具体的な言葉にして添えるといいかもしれません。

 

あなたに褒められて嬉しくなった彼は、思わずニヤニヤしちゃうでしょう。

 

 

 

|愛の言葉を添える

 

彼のやる気をアップさせるためには、「大好きだよ♡今日も頑張ってね!」と愛の言葉を添えるのもいいでしょう。
愛の力に勝るものはなし。

 

大好きな彼女からの「大好き」を貰えば、頑張らない人なんていません!
あなたと彼の仲もますます深まるでしょう。

 

 

 

|労いや気遣いの言葉を添える

 

いつも頑張っている人に、「頑張ってね」の応援LINEが逆効果な時もありますよね。
そんな時には、「お疲れ様」や「ゆっくり休んでね」などの言葉を添えるといいかもしれません。

 

自分の体調を気遣ってくれる優しいあなたに、惚れ直すこと間違いなしです。

 

 

今回は、男性がついニヤけてしまう「応援LINE」について紹介しました。

 

彼の状況に合わせた応援LINEを送ると効果があるかもしれません。

 

自分をちゃんと理解してくれている人が身近にいると思うと心強いですよね。
そんなあなたと、この先も一緒にいたいと思うでしょう。


前のページへ

1 2

border