loveラブ

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

この仕草が見れたら本命確定!男性のふとした「大好きアピ」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性に対してする、王道のアピールといえばこれ。同じ男性から何度もご飯に誘われる方は、ほぼ間違いなく異性として見られています。特に「2人きり」の場合は、その可能性が非常に高いといえるでしょう。

 

もしどうでもいい男性から誘われる場合は、きちんと断るようにしないと勝手に脈ありだと勘違いされる可能性があるので注意です。

 

 

 

|あなたのことを色々聞いてくる

 

気になる女性を見つけたら、まず相手のことを知りたがるのが男性です。そのため、隙があればあなたに近づき質問をたくさんしてきます。

 

なかでも恋愛に関する質問がある場合は、あなたに強い興味がある証拠でしょう。

 

 

 

|いっぱい褒めてくる

 

男性はどちらかというと、人のオシャレにそこまで関心はありませんし、細かく観察なんてしていません。しかし好きな女性には喜んでもらいたいですし、いい印象を与えたいと思うもの。だからこそ、あなたを褒めようとしてきます。

 

「そのピアス可愛いね」「ネイル変わった?オシャレだね」のようなセリフをわざわざ言ってきたら、脈ありの可能性大でしょう。

 

 

 

|過去の実績や将来の話をしてくる

 

男性との会話で、自分の過去や未来について熱く語られたことはありませんか? そんな男性がいたら、完全に本命確定だと断言できます。

 

なぜなら、好きな女性には自分の魅力を伝えたいから。まったく興味ない女性に対して、わざわざ自分のアピールなんてしません。

 

 

紹介した内容は、世の中にいるほとんどの男性に当てはまるものばかり。ちょっと意識していれば、すぐ相手のアピールに気づけるでしょう。もし身近に気になる男性がいるなら、ぜひ観察してみてください。


前のページへ

1 2

border