loveラブ

年下男子から「ないな…」と思われてしまう女性の行動4つ

Twitter
LINEで送る

一般的に女性の頭のよさは、そこまで男性から気にされません。
しかし自分よりも年上の女性と付き合う場合は、少し考え方が変わる傾向にあります。

 

そのため、どちらかといえば自分を引っ張ってくれそうな賢い女性に恋をする人が多いでしょう。

 

あなたと会話をしていて、相手が「この人は知性があまりないな…」と思ったら、その時点で恋愛対象から外れる可能性ありです。

 

 

 

|色気を感じないことはしない

 

多くの男性は、色気のある女性にとても魅力を感じます。
とくに年上の女性には、大人の色気を求めてしまう方がいっぱいいるでしょう。

 

だからこそ、日頃からオシャレや細かい仕草には気を使っておく必要があります。

 

例えば無理に若い子に合わせた服装をしたり、子どもっぽくはしゃいでしまったりすると、年下男性は萎えてしまうかもしれません。

 

 

 

|余計な上から目線はやめる

 

自分が年上の立場だと、どうしても上から目線で会話してしまうことってありませんか?
いくら相手が年下だからといって、上から目線での会話はNGです。

 

なぜなら、相手にも当然プライドがあるため。

 

自分の経験から学んだことを教えたくなるのは仕方ないですが、あくまでも相手から求められたときにだけアドバイスするようにしましょう。

 

また、えらそうだと取られない言い方を意識してみてください。

 

 

 

|感情的になって怒らない

 

年下男性と会話をしていて、自分の間違いや考え方に対して指摘されたらどんな反応をしますか?
ここで大事なのは、決して感情的になって怒らないことです。

 

年下が相手だとついイラッとしてしまうかもしれませんが、その感情を表に出してしまうとどうしてもカッコ悪くなってしまいます。

 

 

今回は年下男性の前で注意してほしいポイントを、ご紹介しました。

 

やはり見た目も性格も、すべて大人っぽい女性になることが年下からモテる重要な要素です。
その点を踏まえた上で、年下男性とコミュニケーションを取っていきましょう。


前のページへ

1 2

border