loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

「俺今彼女にしか興味ねえから」男性が惚れ込む彼女になる方法

Twitter
LINEで送る

男性にとって女性の髪の毛を触る仕草は、とても色っぽく感じるもの。
例えば髪の毛をかきあげたり、結んだり、横に流したりなど、とても色っぽく感じるのです。

 

彼が近くにいるときにさりげなく髪の毛を触って、うなじをアピールするのもあり♡
あなたの色っぽい姿に、彼も思わずドキドキが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|上目遣い

 

女性の上目遣いはあざといとわかっていながらも、ついドキドキしてしまうのが男性の性。

 

ちょっとした時に上目遣いをすることで、彼に「かわいい」「守ってあげたい」という気持ちを強く持たせることができます。

 

あまりにわざとらしすぎる上目遣いは引かれてしまいますが、さりげなく上を見上げるような感じで彼を見てみましょう。
かわいすぎる上目遣いに、彼もキュンキュンしちゃうかも!?

 

 

 

|笑顔で駆け寄る

 

待ち合わせ場所で自分を見つけた瞬間に、彼女が笑顔で駆け寄ってきてくれる…。
そんな笑顔で駆け寄ってくる姿に「愛しい」と感じる男性は多いです。

 

デートで待ち合わせしたときに彼を見つけたら、小さくてを振りながら笑顔で駆け寄ってみましょう。
「自分と会えるのを楽しみにしてくれていたんだ」と思わせられるので効果的◎

 

男性は女性の笑顔に弱いものなので、「笑顔」を武器にして彼の心を自分に夢中にさせましょう!

 

 

 

|伸びやあくびをする

 

女性の伸びやあくびをしている姿は、男性にとっては無防備に感じる仕草なのです。
無防備な姿は自分を信頼しているからこそ出てくる仕草ですよね。

 

そんな無防備な姿に思わずドキドキする男性もたくさんいますよ!

 

 

今回は男性が惚れ込む女性の仕草について見ていきました。

 

何気ない仕草だとしても、男性にとっては特別に見えるものなのです。
今回紹介したポイントを試して、彼の心を虜にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border