loveラブ

もしかして好きかも?身近な気になる人が好きかどうか見分ける方法

Twitter
LINEで送る

男性は女性に頼られると、嬉しいと思う生き物です。

 

女性に頼られると「他の男が何人もいる中で、自分を頼ってきてくれたんだ」と嬉しくなり、無意識にその女性のことが気になり始めます。

 

そしていつの間にか恋愛感情に発展しているのですね。

 

 

 

|優しく気にかけてくれる

 

困っているときや落ち込んでいるときに、優しくフォローされると、誰もが相手に好意を抱きますよね。
男性の場合は女性に優しくフォローされると、徐々に意識してその子のことを好きになる傾向があります。

 

困っている男性がいれば、一言だけでも声をかけてあげましょう。
根本的な問題解決はできなくても、優しい一言があるだけで男性は癒されるものなのですよ。

 

 

 

|甘え上手

 

甘え上手な女性に心を奪われてしまう男性はたくさんいます。
女性に甘えられることで「自分が相手にとって特別な存在」であると思い込んでしまうのですね。

 

相手にとって特別な存在だと思い、男性はどんどんその女性にのめりこむ傾向があります。
気になる男性がいるなら、「これ手伝ってくれませんか?」「一緒に〇〇してくれませんか?」とさりげなく甘えてみましょう。

 

 

 

|よく目が合う

 

人は何度も目が合う人を意識する傾向があります。
普段の生活でも目がよく合う人がいたら、その人を意識することはありませんか?

 

気になる男性がいるなら、まずは相手と目が合うように見つめてみましょう。
相手は視線を感じて振り返るはず。

 

ただ圧をかけながら見つめるのはNGですよ。
あくまでも偶然に目があったというシチュエーションを作るのがポイント。

 

 

いかがでしたか?

 

男性が無意識に好きになる瞬間は、いくらでも作ることができます。
気になる男性がいる人はぜひ今回紹介シチュエーションを作って、相手の心を奪っちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border