loveラブ

もう一生離さない!男性がこの子いいなあと思う女性とは

Twitter
LINEで送る

 

「ギャップ萌え」という言葉があるように、男女問わずギャップには弱いもの。
これまで描いていたイメージと異なる部分を見たときに、ドキッとして惹かれるのです。

 

 

付き合いが長くなってから新たな一面を知れると、新鮮さを取り戻せることも。
ギャップのある女性は見ていて飽きないので、ずっと一緒にいたいと思われるほど魅力的!

 

 

 

|上品な言葉遣いや仕草

 

仕草が美しく品のある女性は、目を引く存在で男性にもモテる傾向があります。
心に余裕のあるスローな所作や立ち振る舞いに育ちのよさが表れ、上品な印象となるのです。

 

 

「いつ見ても背筋が伸びている」「言葉遣いがキレイ」という女性らしさも男性を魅了します。
丁寧で品のある女性に対して、雑な扱いはできませんよね。

 

 

 

|清潔感のある外見

 

顔立ちやスタイルがよくても「洋服がシワシワ」「靴が汚れている」など清潔さに欠けていたら、どこか残念な印象を与えてしまいます。

 

 

男性が惹かれるのは、身だしなみを整えていて清潔感のある女性。
「軽そう」「遊んでそう」と勘違いされないために、ナチュラルメイクで露出度の低い服装にすることも大切です。

 

 

 

|話を聞くときに相手の目を見る

 

「自分の話を真剣に聞いてくれる人」との会話は、気分よく話せますよね。
話を聞くときにじっと目を見ると、その真剣さが伝わるのではないでしょうか。

 

 

女性の視線はどんな言葉よりも「強力な武器」になることがあります。
相手に興味があることを伝えたいときには、話を聞くときの視線がポイント!

 

 

今回は「男性がこの子いいなあと思う女性」の特徴を4つご紹介いたしました。
一方的に見ているだけでも魅力を感じさせる女性は、自然と惹かれてしまうのです。

 

 

彼にアプローチする前に、身だしなみや仕草を見直して女性らしさをアップさせましょう♡


前のページへ

1 2

border