loveラブ

人生で3回?モテ期を活用して爆モテタイムを充実しよ!

Twitter
LINEで送る

周囲へ無意識にオーラを放っているのが、モテ期が訪れたときの特徴!
「キレイになったね」「なんか最近かわいい」と外見を褒められるのは、それほど輝いて見えるということ。

 

ファッションや髪型を変えて褒められると嬉しくなり「また褒められたい」と思いませんか?
そんな気持ちがプラスに働き自分磨きへの意識も高まって、さらに輝き続けるモテ期サイクルへ!

 

 

 

|男性からの誘いが多くなったとき

 

「最近なぜか男性からデートや食事の誘いが多い気がする」というのはモテ期の前兆。
二人きりで会う回数が増えてきたら、告白されるのは時間の問題かも!?

 

そんなタイミングで続けて複数の男性から誘われ、選べる状況になるのがモテ期!
男性と接する機会が増えるとあなたの女子力がアップし、さらに魅力を発揮できるのです♪

 

 

 

|趣味や仕事で充実しているとき

 

夢中になっている趣味や仕事で、毎日が楽しいと感じるときには周りからもそう見えているはず。
いつでも明るく前向きに行動している女性は、自信に満ち溢れていて魅力的!

 

あなたは自分の人生を楽しんでいるだけなのに、実はモテ期を引き寄せているのです。
モテたいと思ったらまずは「恋愛以外を充実させること」が近道なのかも。

 

 

 

|心に余裕があるとき

 

「今は彼氏がいなくていいや」「恋愛しなくても楽しい」と思うときに限って男性が寄ってきた経験はありませんか?
恋愛にガツガツしていないときの方がモテるのは、男性に対して意識しすぎることなく落ち着いて接しているから。

 

自分から好かれようとすると、どこか不自然になってしまうもの。
あまり恋愛を意識せず心に余裕を持っていたら、モテ期を呼べるのです♡

 

 

今回は「モテ期のタイミングと活用法」を4つご紹介いたしました。

 

来る時期を予想できないモテ期ですが、実は無意識にきっかけを作っている場合のあるのです。
常に「今の自分」を大切にして楽しんでいたら、ステキな男性を引き寄せるかも♪


前のページへ

1 2

border