loveラブ

「自分らしい」が一番モテる?愛され女性の秘訣4つ

Twitter
LINEで送る

愛され女性は、自分の気持ちを素直に表現しています。
例えば、辛い時は「辛い」と言葉にしたり、嬉しい時は笑顔で相手にハイタッチを求めたりといった言動ですね。

 

そうした目で見て分かる素直さが、男性には好感を持たれるのです。

 

むしろ、迷惑をかけまいと強がるのはNG!
「可愛げがない」「本心が読めない」と思われてしまいます。

 

 

 

|人に流されない

 

すぐ人に流されてしまうような女性を、男性は信用しません。
なぜなら、自分という存在がいてもすぐ他の男性になびきそうだから。

 

信用できない女性を愛する男性はいないのです。

 

なので、周囲の意見に惑わされて、自分の考えをコロコロ変えないこと。
最低でも、「これは間違っていない」と思うことには自信を持ってください。

 

そうした芯の強さに惹かれる男性も少なくありません。

 

 

 

|弱みを見せる

 

自分の弱みを見せることは、怖いことでもありますよね。
でも、女性に弱みを見せられた男性は「守ってあげたい」と感じるため、むしろ見せた方が愛されます。

 

悩んでいることをただ打ち明けるだけでも、男性は「弱みを見せてくれた」と感じますから、時々彼を頼ってみましょう!

 

 

 

|小さなワガママを言う

 

意外かもしれませんが、小さなワガママを言う女性は男性に愛される傾向にあります。
例えば「ちょっとだけ会える?」とか、「今度〇〇に連れて行って欲しいな~」といったワガママですね。

 

そうお願いされた男性は、「甘えられている」「求められている」と感じて嬉しくなります。

 

ただ度が過ぎたワガママは引かれますから、「男性が容易にできること」をお願いしてください。

 

 

好きな人には少しでも良く見られたい、と思うのが女心ですよね。

 

でも、これらを我慢しているとしたらもったいないです…!
こうした自分らしさは男性から愛される秘訣でもありますから、決して隠したり偽ったりせず、どんどん見せてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border