loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

思わずこぼれちゃう…!男性が本命に言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

男性からさりげなく、「本当に気が合うよね」と言われたことはないでしょうか。
これは、「俺たちって相性いいよね」という意味。

 

「付き合っても上手くいくよ!」と、遠回しにアピールしているのです。

 

それに、一緒にいる時間を「楽しい」「嬉しい」と思っていることも伝わってきますよね。
些細な会話の中で出てきますから、聞き逃さないようにしてください。

 

 

 

|「来年〇〇に行かない?」

 

本命の女性とは、「いつまでも一緒にいたい」と思うため、男性はだいぶ先のことまで考えています。
なので、「来年〇〇に行かない?」などといったセリフを言われるでしょう。

 

男性が想像する将来にあなたも存在しているわけですから、こう言われているならかなり想われていますよ。

 

 

 

|「あの人とはどんな関係?」

 

相手が単なる女友達であれば、男性はその女性の交友関係まで気にしません。
しかし、本命の女性となれば別。

 

とくに他の男性との関係は気にします。

 

ですから、「あの人とはどんな関係?」と質問されるでしょう。
この質問には彼の嫉妬が隠れていますから、本気で想われていると言えます。

 

 

 

|「俺の家族がさ…」

 

本命の女性には、自分のことを知ってもらいたいと思うのが男性。
そのため、「俺の家族がさ…」「友達の〇〇ってやつが…」といったように、親しい人のことを自ら話します。

 

つまり、プライベートを隠さないということですね。
包み隠さず話すのは、本命の女性にだけ。

 

心を開いているからこそ、話してしまうのです。

 

 

意中の男性から、これらのことを言われていますか?
言われているなら、あなたは彼にとっての本命です。

 

「好き」と分かりやすい言葉ではないものの、こうした言葉には彼の想いが込められていますから、しっかりと彼の言葉に耳を傾けてくださいね!


前のページへ

1 2

border