loveラブ

女性は知っておくべき!「オトコの本音」4選

Twitter
LINEで送る

忙しい彼だと、連絡や会う頻度が少なくなってしまい、不安になる女性は多いでしょう。
寂しさのあまり、浮気しているのかもと彼を疑ってはいませんか?

 

何もないのに、疑われると誰でも不快に感じますよね。
男性が仕事を頑張っているのは、彼女との将来を真剣に考えているからなのです。

 

疑うのではなく、信じてくれる女性の方が、大切にされるに違いありません。

 

 

 

|ちゃんと言ってくれないと分からない

 

男性は察することが苦手です。
彼にかまってほしくて、彼を試したり気持ちと裏腹のことを言ったりしていませんか?

 

男性は、あなたの言葉をそのまま受け取ってしまうので気を付けてください。
かまってちゃんより、素直に気持ちを伝えてくれる女性の方が重宝されるでしょう。

 

 

 

|好きでなくても抱ける

 

「ワンナイトラブのつもりがいつの間にか相手のことを好きになっていた」という経験はありませんか?
体の関係を持った後、相手のことを好きになってしまう女性が多いです。

 

これは、女性にとってセックスが愛情を確かめ合う行為だから。
しかし、男性は好きでなくてもセックスができるのです。

 

女性にはショックなことかもしれませんが、この特性を分かっていないと痛い目に遭ってしまうので、必ず覚えていてくださいね。

 

 

 

|どうでもいい内容のLINEは面倒臭い

 

もしあなたが、彼にどうでもいい内容のLINEを送っているのなら、面倒臭いと思われている可能性があります。
男性は、大切な用事にはすぐに返信をします。

 

しかし、どうでもいい内容は、返信を後回しにされやすいでしょう。
彼の返信が遅いと感じている人は、LINEを一度見返してみた方がいいかもしれません。

 

 

女性と男性では、体の作りが異なるように、考え方にも違いがあります。

 

男性の思考を理解していれば、恋愛で悩むことは少なくなります。
今回紹介した「オトコの本音」を覚えて、彼へのアプローチ方法を変えてみましょう。


前のページへ

1 2

border