loveラブ

見逃さないで!不器用な男がする「好きです」サイン

Twitter
LINEで送る

不器用男子が発している好きのサインとして、あなたとの話をよく覚えていることが挙げられます。
彼らは重要な話だけではなく、くだらない話でも覚えているのです。

 

女性にとっては大したことない内容でも、彼らにとっては大切な思い出となっているのでしょう。

 

 

 

|SNSでいいねやコメントをくれる

 

あなたの周りにSNSで必ずいいねやコメントをくれる男性はいませんか?
もしかしたらその男性は、あなたに好意を示しているのかもしれません。

 

不器用男子は、表立った行動が苦手です。
いいねやコメントを通じて、あなたへの「好き」をアピールしているのでしょう。

 

彼のさりげないサインを見逃さないでくださいね。

 

 

 

|よく目が合う

 

よく目が合うのは、彼がいつもあなたに視線を送っている証拠!
好きな人を目で追ってしまうのは、不器用男子の特徴です。

 

恥ずかしくて話しかけれないので、視線であなたにアピールしています。
彼と目が合ったら、にっこり微笑んであげましょう。

 

あなたの笑顔が可愛くて、彼はドキドキが止まらなくなること間違いなしです。

 

 

 

|レスポンスが早い

 

LINEやメールのレスポンスが早いことも、不器用男子の「好きです」サインの1つ。
好きな人から連絡が来ると嬉しいですよね。

 

本当は彼らも、♡のスタンプや絵文字、「可愛いね」「好きだよ」とストレートに気持ちを伝えたいはず。
しかし、ストレートな表現が苦手なので、返信の早さで好意を示しています。

 

あなたからの連絡を心待ちにしているのかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?

 

不器用男子が発するサインは、気付くのが難しいかもしれません。
彼と会う時は、アンテナを張りめぐらせて、「彼の好きサイン」をキャッチしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border