loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

これは脈ありサイン? 男性が「気になってる女友達にしちゃうこと」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男友達が、遊びに行く予定をあなたに合わせてくれるとしたら、脈ありだと考えられます。男性は、好きな女性のためなら先約があったとしてもキャンセルすることもあるでしょう。

 

付き合っていない女性に予定を合わせてくれる男性は、相手に好意を持っている証拠です。

 

 

 

|少しの変化にも気づいてくれる

 

「少し髪を切っただけ」といった些細な変化にも気づいてくれる男友達は、あなたのことを気にしている様子です。それだけ、あなたのことを隈なく見ていることになりますね。

 

髪やメイクなどの変化に気づき褒めてくれるようになると、かなり好意を持ってくれていると言えるでしょう。

 

 

 

|2人きりになろうとする

 

大勢の友達がいる中で、あなたとすぐに2人きりになろうとする男性は、脈ありのサインを出しているようです。男性は、好きな女性ができると2人でいる時間を大切にする傾向にあります。

 

そのうち彼が他の女友達とほとんど話さなくなると、あなたへの気持ちが高まっていると考えてよいでしょう。

 

 

 

|恋愛の相談をしてくる

 

男友達から「彼女がいないから寂しい」と言われることはありませんか? 男性が女友達に恋愛の相談をしてくる場合は、その相手に対して密かに好意を持っていると考えられます。

 

恋愛の話を持ちかけることで、相手にも意識してほしいと思っているかもしれません。もしくは「彼女になってくれないかな…」とアピールしている可能性もあるようです。

 

 

4つの中から、あなたの男友達に当てはまるところはありましたか? 今回紹介した内容を参考に、周りにいる男性の行動を意識していると、恋のチャンスが訪れるかも知れません。


前のページへ

1 2

border