loveラブ

気づいてあげなきゃ!不器用メンズが送る「大本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

日頃あまり話さない男性と、よく目が合うことはありませんか? 相手に気にかけられている度合いが、目が合う回数に現れています。

 

不器用な男性の場合、話しかけるタイミングが掴めずに、相手を目で追っていると考えられます。素っ気なさそうでも目がよく合う男性は、あなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

 

 

 

|2人っきりになったときに話しかける

 

不器用な男性は、大勢いる中では意中の女性に声をかけることが困難のようです。だからこそ、2人っきりになったタイミングを見計らって話しかける傾向にあります。

 

もし、誰かが見ているところで彼女に話しかけて避けられたらどうしよう…。そんな不安な気持ちが過ぎるために2人っきりになるチャンスを伺っていると思われます。

 

 

 

|笑顔を見せる

 

いつも素っ気ない不器用男子は、本命の女性にだけは笑顔を見せることがあります。自分の感情を表に出さない分、大好きな人といると自然に嬉しさが顔に出るようです。

 

もし、あなたといるときだけよく笑う男性はいたら、「本命だよ」とサインを送ってくれているのかもしれません。

 

 

 

|相手を否定しない

 

好きな女性がおしゃれをしていても、うまく褒められない不器用男子。しかし、本当は「綺麗だね」「可愛いね」と言いたい気持ちはあるようです。

 

それを言葉にできない代わりに、相手のことはなんでも受け入れたいと考えています。あなたが何を聞いても「うん」としか言わない不器用男子は、好意の表れと考えてもいいでしょう。

 

 

今回紹介した4項目の中から、あなたの身近にいる男性に当てはまるところありましたか? ぜひ参考にして周りにアンテナを張ってみると、密かにあなたを気にしている男性が見つかるかもしれません。


前のページへ

1 2

border