loveラブ

手放さないで!恋が長続きする男性の共通点

Twitter
LINEで送る

恋愛に依存するタイプの男性は、常に彼女と過ごすでしょう。
でもそれでは、お互いに「飽き」が来てしまいます。

 

その点、恋が長続きする男性は1人の時間も楽しめる人。
そうした男性の方が適度な距離感を保てるため、気持ちを維持しやすく恋が長続きしやすいです。

 

 

 

|芯がある

 

芯がある男性も、恋が長続きしやすい傾向にあります。
というのも、「この子と幸せになる」「自分が幸せにする」といった強い意思を持っているから。

 

そうした思いを簡単に捨てない芯がある男性は、彼女を大切にします。

 

なので、多少頑固に感じるくらいの男性がよいかもしれませんね。
優柔不断で周りに合わせてばかりいる人は、むしろ浮気しやすいでしょう。

 

 

 

|女性を褒める

 

ここで言う「女性を褒める」は、男性が口説く時のことではありません。
これは、女性と付き合った後のこと。

 

交際しても尚女性のことを褒める男性は、恋が長続きしやすいです。

 

なぜなら、否定的な見方をしないから。
たとえ彼女の欠点を見ても肯定的な捉え方ができるため、喧嘩になることが少なく長く付き合っていけます。

 

 

 

|女心を理解している

 

1つ1つの恋愛が長い男性です。
これまでの恋愛で、女心をよく理解しています。

 

付き合いが浅く女性の表面しか見てこなかった男性は、女心をあまり理解できません。
しかし、深く関係を築いてきた男性は、女性の考えや気持ちを学習しているものです。

 

なので「言わなくても分かってくれる!」と思う場面が多いはずです。
そうした男性は珍しいですから、手放さないでくださいね!

 

 

恋が長続きする男性はそう多く存在しません。
そんなあまりいない男性だからこそ希少性が高く、女性からモテる傾向にあります。

 

ですので、一度出会ったら手放さないこと!
自ら手放したら、あとで後悔する恐れがありますよ。


前のページへ

1 2

border