loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

モテ女子に多い!愛情表現が上手な女性の行動4つ

Twitter
LINEで送る

聞く姿勢で愛情を表現しているモテ女子。

男性の話を遮ることなく、しっかりと最後まで聞いているのです。

 

もちろん聞いている間は、相槌を打ったりリアクションをとったりしています。
そうして、「あなたに強い関心がありますよ」「あなたを理解しようとしていますよ」という気持ちを表現しているのです。

 

 

 

|身の回りの世話をする

 

男性のお世話をすることで、愛情表現しているモテ女子も少なくありません。
汚れているものを洗ってあげたり、身支度を整えてあげたりと、彼の役に立つ方法で愛情を伝えています。

 

この愛情表現は家庭的にも見えるので、女性に惚れ直す男性も多いです。
女性の愛情と魅力を同時に感じて、ついキュンとするのでしょう。

 

 

 

|積極的に触れる

 

自分から男性の手を握ったりキスを求めたりといった行動は、少しハードルが高いかもしれませんね。
でも男性は、積極的に求められた方が想われていると実感します。

 

なので、お互い両想いで関係が安定してきているなら、こうした愛情表現も取り入れてみてください。
いつもしていないのであれば、きっといいギャップになりますよ♪

 

 

 

 

|男性を褒める

 

好きな女性に褒められて、喜ばない男性はいません。
それに、褒める時は「すごい」「魅力的」と思った時ですよね?

 

その思いが伝わるので、男性は愛情表現として受け止めます。

 

これなら、大胆な愛情表現ができない女性も簡単にできるのではないでしょうか。
好きな女性に褒められたいからとかっこつける男性も多いですから、褒めるチャンスは意外と多いはずですよ!

 

 

このように、行動でも愛情表現はできます。
あなたの気持ちを受け取った男性は、嬉しくなるだけでなく自信もつきますから、どんどん愛情表現してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border