loveラブ

これを守れば遊ばれません!「都合の良い女になりにくい」女性がする4つの行動

Twitter
LINEで送る

好きな男性に合わせるのは、気遣いの一つですよね。
でも、無理して合わせているのなら「顔色をうかがっているだけ」とも言えます。

 

そうした行動を毎回していれば、都合の良い女にされてしまうでしょう。

 

いつも男性から大切にされる女性は、自分の都合を優先させているもの。
自分を犠牲にしてまで合わせないのです。

 

 

 

|周りの意見を聞く

 

相手に夢中だと、冷静な判断が難しくなります。
なので、誰が見ても「遊ばれている」という状況でも男性を疑いません。

 

その点、周りの意見に耳を傾ける女性は冷静な判断ができます。
なぜなら、客観的な視点を持っているから。

 

「遊ばれているよ」「それは本気じゃないでしょ」といった冷静な声を聞けているため、都合の良い女になりにくいのです。

 

相手を無条件で信じることにはリスクが伴います。
男性をあまり知らないうちは、周囲の意見を聞きましょう。

 

 

 

|恋人関係になるまでは何もしない

 

好きな人から求められた時、応じてしまう女性は少なくありませんよね。
でもその行動が、都合の良い女にされる原因。

 

関係性が曖昧なまま深い仲になれば、そこから本命になることはほぼありません。

 

なので、恋人関係になるまでは何もしないこと。
自分を大切にすることが、本命になる秘訣ですよ。

 

 

 

|自分から追わない

 

相手を好きになると、つい追いかけてしまうでしょう。
しかし、大切にされたいなら自分から追わないこと。

 

追わせるようにしている女性こそ、男性の本命になりやすいです。

 

あまり過剰に「好き」を伝えれば、男性は安心してあなたを追わなくなります。
そうならないよう、気持ちの伝え方には気を付けてくださいね。

 

 

あなたは、これらのことをできていましたか?

 

いつも好きな人から大切にされている女性は、無意識にこうした行動を取っています。
「もう遊ばれたくない…」と思うなら、最低限この4つは取り入れてくださいね。


前のページへ

1 2

border