loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

また告白されちゃった…「目立たないけどモテ続ける女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

目立つ女性は男性の目に留まりやすいものの、なかなか安心感は得られません。
他の男性からも注目されるため、むしろ心配が尽きないでしょう。

 

一方、包容力がある女性は目立たないとしても癒されるもの。
一緒にいればいるほど安心感が増し、男性は虜になるのです。

 

 

 

|上品に見える

 

目立たないのは、謙虚だからでもあるでしょう。
遠慮しがちで周りの人を立てる女性。

 

そんな女性なので、男性には上品に見えるようです。

 

それに、男性は立てられるのが大好き!
自分が引き立ち自信すら持てるため、居心地よく感じる男性が多いです。

 

 

 

|ギャップがある

 

目立たない女性は、一見大人しそうに見えるはず。
あまり出しゃばらない様子を見て、「おしとやかなんだろうな」と感じる男性もいるでしょう。

 

ただそこで、女性から大胆にボディタッチをされたらどうでしょうか?
「え?意外と積極的なの?」と、男性は驚きながらドキッとするはずです。

 

こうした意外性に惹かれる男性は少なくありませんよ!

 

 

 

|純粋そうに見える

 

純粋そうに見えるのもモテ続ける理由ですね。
恋愛慣れしていないように見えるため、男性は「自分が守ってあげないと」と感じ女性に惹かれます。

 

ところが、実際はモテるので恋愛経験も豊富。
男心をよく理解している上にうまく相手を立てるので、長く一緒にいるほど男性はハマってしまうのです。

 

なので、そうした女性は長く愛される傾向に。
「手放したくない」「そばに置いておきたい」と思われ、一途に愛されるのです。

 

 

目立たなくてもこれだけの魅力があれば、男性も虜になるはずですよね!
だんだんと分かる女性の魅力に、男性は心を奪われてしまうのでしょう。

 

たとえ目立たなくても、男性を惹きつけられます。
これらの特徴を取り入れ、あなたもモテ女を目指してみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border