loveラブ

別れるべきかも!「浮気を繰り返す男性だけが言うセリフ」

Twitter
LINEで送る

彼氏がいる方は、定期的にデートをしたい気持ちになると思います。

 

しかし、いざ誘ってみると「最近仕事が忙しくて…」と言われてしまうこともあるでしょう。
もちろん事実かもしれませんが、長期的に同じ理由で断られる方は浮気されている可能性が高いです。

 

多くの男性にとってもっとも使いやすい断り文句なので、あなたもまずは疑ってみてください。

 

 

 

|本当に可愛いし好きだ

 

「可愛い」とか「好きだ」といった言葉は、言われる相手によってはとても嬉しいですよね。
でも、男性によっては軽い気持ちで発していることもあります。

 

そのため、こちらも軽々しく受け止めてはいけません。
とくに言ってくる回数が多い男性ほど、他の女性にも同じようなセリフを吐いていることが考えられるでしょう。

 

 

 

|充電が切れていた

 

何度も連絡をしているのに、ほとんどまともに反応してくれない男性もいます。
そしていざ返事があると「ごめんスマホの充電が最近切れやすくて」と、言い訳してくるわけです。

 

こういう男性も、大体浮気している可能性が高いでしょう。
本当に彼女のことを大事に思っているなら、そんな言い訳はなかなかしないはず。

 

仮に本当の話だったとしても、さすがに何度も無視することはありえません。

 

 

 

|今は結婚のことは考えられない

 

付き合ってしばらく経っても、結婚をまったく意識してくれないことがあります。

 

結婚に関する考え方は人それぞれですが、さすがに彼女としてはモヤモヤするでしょう。
もし何度も結婚の話をぼかされてしまう場合は、別れるべきだと思います。

 

 

この4つのセリフを何度も口にする男性には、十分注意するべきです。
浮気性な性格は、そう簡単に直るものではありません。

 

付き合った彼氏がこんなことを言ってくる場合は、今後のことをよく話し合ったほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border