loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

【見つけたらチャンス!】好きな人に尽くす男性がする行動

Twitter
LINEで送る

なるべくあなたと一緒に過ごすために、ご飯の誘いをする男性は多いです。
もちろん、いつも何も言わずにおごってくれると思います。

 

しかも一度や二度ではなく、何度も誘ってもらっていませんか?
そんな男性がいる方は、おそらく恋愛対象として見られているでしょう。

 

 

 

|特別な日にはプレゼントをしてくれる

 

まだ付き合っていなくとも、積極的にプレゼントをくれる男性もいます。
例えば誕生日やクリスマスに、ちょっとしたデザートをもらうことはありませんか?

 

毎回忘れずにプレゼントを渡してくる男性も、明らかに脈ありだと考えられます。

 

 

 

|連絡をするとレスポンスが早い

 

男性と電話やLINEで、連絡を取ることもあるでしょう。
その際に、相手からどれくらいの早さで返事がきますか?

 

本気で好かれている場合、どんな男性も素早く返事をする傾向があります。

いつ連絡をしても毎回返事の早い男性がいる方は、その男性と付き合える可能性大です。

 

 

 

|細かいところまでレディファースト

 

大事な女性のことは、心の底から守ってあげたいと誰しも考えるものです。
だからこそ、どんなときもあなたを優先的にエスコートします。

 

例えば一緒に食事に行くときも、まずはあなたの食べたいものを聞いた上でお店を予約するでしょう。
タクシーに乗る際にも、あなたを先に乗せてから自分が乗ることを徹底するはず。

 

ここまでするのは、本当にあなたを愛しているからこそだと断言できます。

 

 

尽くすタイプの男性は、普段から女性に喜んでもらうための行動を心掛けています。

 

もし身近な男性にこのような一面が見られる場合は、付き合うことも難しくないでしょう。
あなたのほうからアプローチするだけで、一気に距離が近づくかもしれません。


前のページへ

1 2

border