loveラブ

かわいすぎんか♡男性が「愛情表現が上手だと思う女性の特徴」

Twitter
LINEで送る

彼氏と会ったときに、必ずやってほしいのがスキンシップです。
これは愛情表現において、基本中の基本でしょう。

 

外を歩くときは手をつないだり、部屋にいるときも後ろから抱きついたり、できることはたくさんあります。
彼女からのスキンシップに嫌がる男性は、そうそういないはずです。

 

きっとあなたから愛されているのを実感すると思います。

 

 

 

|LINEではハートをたくさん使う

 

もちろんLINEでも、彼氏と頻繁に連絡を取り合うでしょう。
ここで忘れないでほしいのが、あっさりとした内容よりも可愛さが伝わるLINEを重視してほしいこと。

 

例えばハートの絵文字を使ったり、愛が溢れているスタンプを使ったりするのも全然アリ。
どんな男性も、胸がキュンとしてたまらない気持ちになるはずです。

 

 

 

|気が利くことをしてあげる

 

愛情表現のうまい女性は、彼氏の前でいつも気が利いた行動を取ります。
つまり、いつも彼氏のことを観察しているわけです。

 

例えば彼氏が疲れていると感じたとき、あなたはいつもどうしますか?
人によっては飲み物を出してあげたり、黙ってマッサージをしてあげたりすることもあるでしょう。

 

これが自然にできれば、彼氏にとって理想的な彼女になれること間違いありません。

 

 

 

 

|いつでも彼氏に頼る

 

何かをするときに、ついひとりで頑張ってしまっていませんか?
それもいいですが、近くに彼氏がいるなら積極的に頼っていきましょう。

 

男性は女性から頼りにしてもらうことで、認められているという欲求を満たせます。
その上、頼ってくるあなたのことを可愛いと思うようになるのです。

 

彼氏とラブラブな関係を築いていきたいなら、あなたもこのような愛情表現ができるようになったほうがいいでしょう。
最初はうまくできなくてもいいので、少しずつ慣らしていってくださいね。


前のページへ

1 2

border