loveラブ

愛する女性だけにする男の愛情表現

立ってられない…♡「会話下手だけどキスがうまい男性」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

映画やドラマが大好きな男性は、キスがうまい傾向はあります。
なぜなら、そこでキスを学べる機会はたくさんあるため。

 

たとえ恋愛モノじゃなくても、キスシーンがある作品は数えきれないほどあるでしょう。
だからこそ、いざあなたとキスをするときに映画やドラマで見たシーンをそのまま再現する人は多いです。

 

 

 

|いつも唇が綺麗にケアされている

 

キスがうまい人といえば、きちんと唇をケアしている男性にも当てはまります。

 

一般的にはどんな男性もそこまで入念にケアすることはありませんが、さすがにカサついている男性を見てうまそうに見える方はいないでしょう。
たとえ相手にテクニックがなくても、綺麗な唇の男性とキスをすればうっとりする女性はいっぱいいるはずです。

 

 

 

|女性経験に長けている

 

今までたくさん女性と恋愛してきている男性ほど、キスの経験値も多いもの。
そのため、必然的に誰でもキスはうまくなります。

 

もしキスのうまさを重要視したいなら、女性経験の豊富な男性を探してみましょう。

 

 

 

|どんなときも落ち着いている

 

キスといえば、物理的なテクニックだけではなくムードもすごく大事ですよね。
つまりムードを自然に作れる男性ほど、キスもうまい可能性が高いのは間違いありません。

 

ではどんな男性がいいのか?そこで挙げられるのが「落ち着いている男性」です。
何事にも感情的にならず落ち着ける男性は、相手のことや周囲の状況をきちんと観察できる能力があります。

 

なのでそういう男性を彼氏に選べば、きっと素敵なキスができるでしょう。

 

 

もちろんこの特徴が当てはまっているからといって、うまいキスをしてくれるとは限りません。

 

しかしその可能性は高いので、期待値は高いと断言できます。
これから彼氏を作ろうとしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border